スポンサーサイト


365カレンダー(猫パート2)

365カレンダーなるものを発見。365枚・猫の写真が集まると、カレンダーにしてくれるとのコト♪ 早速MOCOの誕生日12/13に登録してみました。どの写真にしようかと電話で嫁さんと相談した結果、タイトル画像の写真にしました(もうすぐテンプレート&タイトル変えるので)。ブログのPRもできるようなので、早速来週からのブログ名で登録してみました。(といっても”愛夫弁当~”ですけど^^;)早く1年分匹揃うといいですね♪


・・・追記・・・

今朝岡山に着くと除幕式が。「岡山県観光」支援自販機・・・なにを販売するのだろう?と思いきや、ネットで調べてみると売り上げの一部が観光費に充てられるという仕組みらしい。なんだかスゴイ楽しいモノを販売してくれるのかとちょっと期待したのに・・・。


マスコットキャラ?も登場。カメラを向けると近づいてきてくれました。


気温30℃の中ご苦労様です!!


久々に家に到着。MOCOは元気にご飯を食べています。須崎先生の影響でドライフードに水をかけて食べさせている昨今、水分補給がうまく行っているのかピョンピョン飛び跳ねてます♪



コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは♪
365日分のカレンダーか・・・
それぞれ一枚ずつ、めくるのが惜しいですね(o^∇^o)ノ
でも、たくさん集まるといいですね♪
新しいブログ、楽しみにしてます♪

それと、ホテルでつくったお弁当~
すごいですね~♪
出張先でもお弁当つくる姿勢に感心しました(*^.^*)

>それぞれ一枚ずつ、めくるのが惜しいですね(o^∇^o)ノ

サイトではカレンダー経由で、それぞれのネコのブログやHPに飛んでいけるので、イロンナ楽しみ方ができそうですね♪
MOCOは12月だから、かなり先だなー。

はじめまして、さっそく来てみました。
MOCOちゃんきゅーとですねぇ、とっても。
うちのこと色あいがとっても似てるきがします、MOCOちゃんは何カラーですか?
カレンダーできるといいですねぇ♪私もたのしみ♪

あっ、しまさんの弁当も楽しみにしてまぁす。

日めくり、楽しみですね。
私的には365日全部MOCOちゃんがいいな。

カレンダー、楽しみですね♪
MOCOちゃんは美人だから、お嫁さんにしたいネコNO1になりますよ(^_-)-☆
新しいブログも楽しみにしています。

そうそう、「しまさん」の名前、ちょこっと私のブログに載せさせていただきました。本当にちょこっとなので、期待しないで下さいね(^^ゞ 

訪問ありがとーございまーす。

>うちのこと色あいがとっても似てるきがします、MOCOちゃんは何カラーですか?

そうなんですよ、それで夫婦揃って気になってたんです。
ちなみに”ブルーバイカラー”とのことです、イロイロ種類あるみたいですね。
カレンダー、どうなるでしょうか?!!

>私的には365日全部MOCOちゃんがいいな。

(笑)。このブログが毎日更新できれば、カレンダー代わりになるかもしれませんね。
出張なければ毎日MOCO写真アップするのになぁあ。

>、「しまさん」の名前、ちょこっと私のブログに載せさせていただきました。

ほんとだ、カエル好きのしまさん。
でもカエル好きなのは嫁さんの方なんですよ、ホントは。
でもお土産にと方々で探している間に、結構好きになって行ってるかもしれません^^;
(もともと収集癖って全然ない人なんですけど・・・)

ご紹介(?)ありがとーございまーす。
今度東京いったら、寄ってみます!

おもしろいですよね

私も二匹載せてみましたー。誕生日があいてなかったので前後で(笑)
他のねこちゃんもかわいくって、ついつい見入ってしまいますね。
新しいぶろぐも楽しみにしてます。

>新しいぶろぐも楽しみにしてます。

やっと料理ブログとネコブログの共存が不自然じゃないテーマがみつかったなぁと思います。
あとはMOCO次第かな?(食べなかったら即終了?)

誕生日開いてなくて残念ですね。
でもホント、楽しい企画だなぁと思います。
このページのトップへ
