スポンサーサイト


ビスコ

今日まで、とある大学の研究室で仕事していました。「いいデータが出たな♪」と思っていると後ろから声をかけられ、振り返ってみるとその研究室に所属している女子学生さんが「これ食べて強くなってください!」と言ってビスコを1つくれました。こういう時、どういう風に切り返してあげたら面白いでしょう? ちなみに僕は「そんなに弱そうに見えます?」と気の利かない返答をしてしまいました(駄目だー 疲れてるとユーモア不足。でもこの台詞は想定してないからそもそも無理です^^;)


いつ食べよう・・・


明日は岡山へ移動。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

「おいしくて つよくなる」ビスコ!!懐かしいなあ。
今や、バナナ味ってのがあるんですね~。

女子学生「これ食べて強くなってください」
返し「その心は??」

・・・・ってのは、どうですか?困ったときは相手にふるワタクシでした(爆)

遠目に写したビスコに戸惑いが感じられてグッドです(笑)

こんばんわ^^
ビスコのチョコバナナなんてあるんですね★
おいしそうデス^^
もう召し上がりましたか??
お味の感想など聞かせていただけたら^^嬉しいで~す
(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ポチ!!

そうそう、「チョコババナ味ですよぉ♪」と推してた気がします。
若さやなぁ・・・(遠い目)、ついていかれへんわっ♪

写真撮ってから食べてみました。
うーん、”ほ・ん・の・り”って感じです。
お客さんが女性だと時々おやつもらえたりするんですけど、
1番辛かったのが、10時と15時にケーキが出てきたときかな?
1日2つは・・・。(しかも紅茶のいい匂いが・・・)
このページのトップへ
