スポンサーサイト


ホームシック?

 今日も出張先からです。予約したホテルの情報欄に”各部屋に電磁調理器が付いております”と書いてあったので、「よし! 今回は部屋で作った料理をアップしよう♪」と行く前からイロイロ考え、部屋に入っていろいろ探ってみたけれど、キッチンには・・・これだけ?!(包丁は? っていうか鍋は?!)


もう作るのやめようかと思いつつも、言い出したら効かないので、ちっちゃいフライパンやデザートナイフなどを100円ショップで買い、ホテルの近くのスーパーで適当に買出し、


お好み焼きを作ってみました。
(ちょっと失敗しました^^;)
(注:ブログ作者は関西育ちです)
残りの材料は明日、お弁当になる予定?


「早くかえってくるにゃー♪」
・・・と思ってくれているだろうか・・・(汗)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

すっげぇぇーーーーー!!!
しまさん、長期出張なの?
これだけ食材があったらホテルの冷蔵庫じゃ入りきらないんじゃない?ww

おはよう♪
出張おつかれさま(o^∇^o)ノ

ホテルで料理ですか!?
材料買ったりと、本格的ですね~
しっかりフライパンも購入したんですね♪
すごいすごい!!
お好み焼き、、失敗したようだけど、やっぱ使い慣れてないっというのもあるかもしれませんね♪

お弁当、楽しみにしてまーす♪

>これだけ食材があったらホテルの冷蔵庫じゃ入りきらないんじゃない?ww

うん、冷凍部分に近いところに置いた野菜が固くなってる(笑)。
一度「ウイークリーマンション」って泊まってみたかったので、
2泊くらいだけど泊ってみた感じ。

外食よりかは健康的かな?先週結構胃が荒れたし・・・。

おはよーっす♪

>しっかりフライパンも購入したんですね♪

2・3泊なのにもったいないかなーと思ったけど、ま、ネタ用ということで。
お弁当は作ってみたけど、案外いつもどおりかも。(タイトルは変だけど)
このページのトップへ
