スポンサーサイト


もこみちのビタミンウォーター

*速見もこみち氏バージョンはこちら↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/vitaminwater/cm.html


それでは、MOCOバージョンはこちら↓


どっきりのリポータ「おはようございまーす」

リポータ「MOCOちゃん、顔変だよ?」


MOCO「あんまりみないでにゃ」



リポータ「はいどうぞ。」



MOCO「ありがとにゃ♪」(きりっ)


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

面白いですねぇ~。
MOCOちゃんのくしゃくしゃな顔も可愛いですが、
このギャップもたまりません!
ぽちっ☆

ご無沙汰してますM(_ _)M
コメントありがとうございました^^
れおもすっかりよくなって、前にも増して暴れん坊になってます
^^;
MOCOちゃん。。。笑ってるよう^^すご~い☆
可愛すぎます~。。。キリっとした顔もステキです~。

ポチ~っと♪

わぉ、その顔はMOCOたん的にNGなのでは?ww

右上のMOCOちゃん、目を細めてるみたいでほんとに表情豊かな美人☆
しまさん、愛されてますね。

>MOCOちゃんのくしゃくしゃな顔も可愛いですが、

可愛いと言って貰えてよかったねぇ(MOCOへ)。

この変顔写真をどうやって使ってあげようかと考えていたところ、
CMを見て”ぽん”と思いつき、コンビニで買ってみました。

MOCOファン減ったらどうしよう、ごめんねMOCO・・・(笑)

>れおもすっかりよくなって、前にも増して暴れん坊になってます
^^;

安心しましたよー。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
近くに来た時はできるだけかまってあげようと思います。

>わぉ、その顔はMOCOたん的にNGなのでは?ww

やっぱり?! かなり悩んだ末の決断だったんだけど・・・。

ま、女優とかでも”3枚目路線で幅広げる”とかあるんで、そんな感じで・・・。
このページのトップへ
