スポンサーサイト


ひえひえボード

「超つめたーい♪」 熊本出張から帰ってくるとひえひえボードが届いていて、MOCOはずーっと寝転んでいます。お高めだったけど、気に入ってくれてよかった^^ 僕が自分の部屋に戻ると鈴を鳴らしてついてきて、本を読んでいる側でずっとゴロゴロ(夜の2時くらいまで^^;) 早く寝たいんですけどっ。今日はいっぱい遊んであげよう。


フルーツカラー ひえひえボード M 40×60×2.5 ライムシルバー

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

MOCOちゃん、涼しそうですね。
こんな活気的な商品があるんですね~。人間用に我が家に欲しいかも??

しかし、色っぽい表情ですわ・・ホント、負けそう(^^ゞ←(負けてます)

熊本出張で思い出したのですが...

今さらなんですが(今、思い出したんで)

「陣太鼓」という熊本銘菓がありまして...
ようかんの中にちいさなお餅がはいっているお菓子です。
子どものころ、親の知り合いからもらって、「面白いお菓子だなぁ」と思ったのを覚えています。

あ、後、仙台銘菓「萩の月」と鹿児島銘菓「かすたどん」の両方を食べ比べる機会があったら、味の比較をしてみてください。

>しかし、色っぽい表情ですわ・・ホント、負けそう(^^ゞ←(負けてます)

負けちゃいました?(笑)

色んな所で写真撮ってあげたいんですけどなかなか・・・。
我が家での撮影はそろそろ限界かも。
marikamoさんちみたいな素敵なおうちで撮ってあげたいです。

>今さらなんですが(今、思い出したんで)

おそーい(笑)。

ま、熊本は毎週誰かが行っているので、そのうち「陣太鼓」食べてみたいと思います。
それにしてもお土産に詳しい葉桜さんなのでしょうか?
お土産やさん?(←違うだろう)

たまにはお土産も買わないとね(カエルグッズだけじゃなくて^^;)
このページのトップへ
