スポンサーサイト


帰国弁当


帰ってきたどーーー!!!

というわけで10日ぶりに弁当作ってみました。




シーフードのトマトチーズ玉、人参と白菜の味噌炒め、
カボチャのピクルス和え(→いまいちだった・汗・でも入れときます)、
蓮根と鶏ささみ炒め、小松菜おひたし、
えんどう豆としめじ和え、そして玄米(100%)、そしてお土産その1。

週末にアイスクリームが大量に届くので、早く冷凍庫を片付けなくてはいけません。そんな気持ちが乗り移ったかのようなラインナップとなっております(汗)。




オーストラリアでの写真は今晩この下に追加予定。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



砂浜にブログタイトルを書いてみたブログ作者です。



一応ダイビングの免許もっているのですが、あまり気乗りしなかったので半潜水艦へ。
海中観察、珊瑚は見れましたが、ウミガメが訪れるようなハプニングはありませんでした。
つまりパンフレットの写真をパチリ♪(詐欺?)

でもホント、嘘みたいなエメラルドグリーン。日本に繋がっている海とは思えないです。




海の次は、川へ。マッドクラブ(泥カニ)や釣った魚を船上でいただきました。



同行してくれた少年がかわいい。



乗馬にも挑戦しました。(残念ながら馬にまたがっている写真はナシです)
熱帯雨林の中を30分位散歩。途中サトウキビ畑を通ったり、馬ごと川の中に入っていったり、
日本では体験できなさそうな、乗馬体験でした。
そして乗馬だけではなく、その後のキャンプファイアーでも色々楽しませてくれました。

NICKと肉

鉄板焼き・焼いてくれたのは牧場主さん↑ ↓熱湯缶にお茶の葉をいれてグルグル♪

NICKとお茶


*ロードに時間がかかるかも。少し待ってから再生するとスムーズに見れます。


そして市内に戻って、バーで日本対オーストラリア戦を観戦。(そしてトホホ・・・)

次のクロアチア戦はどうなるでしょうか・・・。


という感じで、何にも考えずにオプショナルツアー3つをそのまま堪能した3日間でした。
そういえばまだお土産の写真を撮ってないですが、ほとんどカエルグッズなので小出しで♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、お帰りなさい~★⌒(#^-゜#)
おおお~帰国弁当・・・おいしそうですね^^
私も最近玄米にはまってるんですよね~♪
食べ始めたらヤミツキデス(^^)

前の記事の赤にゃん時代のMOCOちゃま、
めちゃかわいいですぅ^^★★★

大きくなりましたね~^^ポチ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

しまさん、お帰りなさい!
このかえるさんはぬいぐるみですか?色がとても細やかですね。
そういえば、オーストラリアは今、冬なんですよね。
写真楽しみにしてます~!

>私も最近玄米にはまってるんですよね~♪

そうなんです、白米のストックがありません。。。
食べなれると全然大丈夫ですね。栄養価も高いらしいので続けようかなと思います。
れお君、眼の方はどうでしょうか?
「元気になりました♪」っという記事を待ってます。


>このかえるさんはぬいぐるみですか?色がとても細やかですね。

ぬいぐるみでーす。
微妙な形のぬいぐるみが多い中、なかなかスマートな彼を発見しました。
しばらくはカエルグッズと弁当のツーショットが続きそうです(買いすぎました)♪

拝見させていただきました。
島様、、のお弁当美味しそう。今画面を見ながら、おにぎり食べました。気持ちは島さんのお弁当食べた感じ??(笑)

そして、すてきなブログにニッくん載せて下さってありがとうございます。
ビリーティー回してましたねぇ。
すげーぇ と思いながら、、見てました。
乗馬のときの写真載せてください!!!!見たイー見たいー
(子供の用にすみません))
またちょくちょく覗かせていただきます。

今日もこれからイーハー馬乗りに行ってきます♪ルンルン

ゆきさん、わざわざコメントありがとーございます。
実際にお会いした時と同様の(?)ハイテンションなブログ^^
乗馬の写真は顔がはっきり映っているので、ブログ向きではないかな?っと。
日本でも乗馬できる所をイロイロ探しています。いつか本当に「趣味・乗馬ッス」と言える日が来るかもしれません。

楽しかったお礼に、サンセットホースライディングの紹介をブログに載せておきますねー。
このページのトップへ
