スポンサーサイト


MOCO6ヶ月(0.5歳)

今日13日で、6ヶ月(0.5歳)となりました。

おめでとう♪ ・・・毎月「おめでとう」してます、頻繁でスイマセン(笑)

なかなか良い写真を撮らせてくれないので、わたなべ君に応援を依頼しました。


MOCO「マグネットにゃ・・・」


携帯MOCO写真はコチラ


祝いにひえひえボードでも買ってみよう。最近はアルミ製のマガジンラック(写真)の上で寝そべっていることが多いです。


ポチっとよろしく↓

ブログランキング
ブログ村


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

6ヶ月おめでとうございまーすヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

おめでとうございます♪
お祝いは何度あってもいいですね(*^.^*)

う~ん、愛くるしいわ~♪
ヒエひヒエボードっていうのがあるんですね♪
MOCOちゃんも夏は涼しく過ごせそうですわ!

初めまして!いつもMOCOちゃんにとっても癒されてます☆
奥さんのために作ってるお弁当やお料理も素敵ですね^^
ところで一つ質問なんですが、画像携帯で撮ってらっしゃるんですよね?とってもきれいでビックリしてます><
私の携帯だと画質が悪くて悪くて・・
もしよろしければ携帯の機種など教えていただけませんでしょうか;;
お願いしますー^^

MOCOちゃんおめでとう!!(^-^)//"" パチパチ
人間でも暑い今日この頃…MOCOちゃんは尚更でしょうね。
しまさんも奥様もMOCOさんも元気にお過ごしくださいね。

Mocoちゃん6ヶ月目おめでとうございまーす☆
もう半年も経ったんですね。早いものです。
うっすらと顔に新たな色が出てきましたね。
段々濃くなっていくのでしょうか?
これからも成長を楽しみにしていますよ~。

皆さんおめでとうコメント(中には毎月・笑)、ありがとうございますー。

少し大きくなって、顔の模様もだんだんハッキリしてきました。
ヒエヒエボードは人間用も欲しいくらい蒸し暑くなってきましたが、
めげずに頑張って働きます(汗)。

最近は「携帯MOCO写真」と題して携帯からでも写真を見ることができるようにしています。
(どれだけ利用者がいるか解りませんが、僕らは携帯の待ち受けにしていたりします)
容量も10キロ位なのでスグ表示されますし。

*ちなみに携帯用の写真は、デジカメで撮った写真をフリーソフトで縮小したものです。

携帯MOCO写真を使って、外出先でこのブログを宣伝中です(^^)

コメントありがとうございましたー!!!
このページのトップへ
