スポンサーサイト


アップ・アップ









携帯用画像1

九州から帰ってきました。
お昼に長崎から福岡に移動して、夜関西へ。
オレオツカレー!
久々に駅のホームで”リポビタンD”とか飲んでみたし。

今度はノンビリ旅行で来たいです。

明日は事務仕事した後豪州へ移動、来週は帰国後すぐ愛知に移動。トホホ・・・。


ポチっとよろしく↓

ブログランキング
ブログ村



コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、オツカレー!

床にへばりついてる感じ激カワ♪
なんかホントに見つめられている感じがしていいですね。
バーチャルだww

ずいぶんとハードにお過ごしですね。
体調を崩されませんように頑張って下さいね。
MOCOちゃんのサービスアップ有難うございます。
本当に可愛いし、瞳がとても美しいですね(^^)

うわーーー萌えさせていただきました(^-^)
Mocoちゃんは、やっぱりまあちゃんと同じ種類♪と
とっても親近感がわきます。このアップみちゃうと(*^-^*)

こんばんは。お久しぶりです、コメントするの。
MOCOちゃんのアップかわゆいです(^^)
そして私は最後の写真・・あのアングルが一番すきかも。鼻と口もかわゆい!!
最近、結構料理しています。
というのも・・・・ご想像におまかせしますが・・・
二人でご飯食べることがたびたびあるようになりまして・・・。
おにぎりも作ることが多くなったのですが、具材がワンパターンになりやすいんですよねー。しまさんのおすすめはなんですか?

モコちゃん、ほんとかわいすぎます!!
ブルーの色合いが、ラグの特徴ですよね♪
※先日からコメントいれてるんですが、反映されないんです・・
この記事にもおとといぐらいにコメントを残したのですが、、
もし承認待ちだったら、ごめんなさい。この記事削除してOKです!

と名前を書いてみたものの、日本語入力できるみたいで(汗)
金曜からオーストラリアにいるのでコメントの承認ができなかったのですが、
街中にネットカフェがあったのでちょっと覗いてみました。
写真もいっぱい撮ったので、
帰国したら記事&お返事書きに来ますねー。

明日は日本対オーストラリア戦を、
大型スクリーンで観戦予定!(まわりはみんなオーストラリア人!)

しまさん、こんばんは~☆
物凄くお忙しい毎日をお過ごしのご様子。
無理しないでふぁいとです!
MOCOちゃんのアップのお写真可愛い。
瞳の美しさに惹き込まれてしまいそうですね。
こんなに可愛かったらメロメロになってしまいますね…。
また遊びに寄らせていただきまっす!(^.^)/~~~

>床にへばりついてる感じ激カワ♪

写真撮っているこっちも床にへばりついてみました♪
夏暑いと涼しい床探して、ペターっとなるんでしょうね。

>体調を崩されませんように頑張って下さいね。

時差がほぼないので助かりますよね、オーストラリア。
ワイン飲みすぎたり、ワイン買いすぎたりした以外は良好です♪

コメントややこしくてスイマセン、混乱させちゃいましたね(汗)。

>やっぱりまあちゃんと同じ種類♪

同じ種類だと親近感沸きますよね。
ラグドール以外の子ももちろんかわいいのですが、
今はやっぱりラグが一番!と思ってしまいます。

>こんばんは。お久しぶりです、コメントするの。

いいんですよ、二人で楽しくやっててください(笑)。

>しまさんのおすすめはなんですか?

おにぎりのオススメって難しいですね~、
個人的には胡麻で包むのが好きですけど。


ま、

なんだっていいんじゃないですかぁぁぁぁーーーー

何だってよろこんでくれるとおもいますよぉぉぉぉぉーー。

(お幸せに♪)

>こんなに可愛かったらメロメロになってしまいますね…。

メロメロです。
帰ってきたらまた、大きくなってる気がします。
大きくなったら顔のアップ写真が増えるかも。
(”ぶよんぶよ~んの”体を隠す為)
このページのトップへ
