スポンサーサイト


夕涼み





携帯用画像1

居なくなったなーと思ったら時々こうして涼んでいるMOCO。
夏場は暑いから大変だろうな。
クーラーや扇風機、どういう環境にしてあげたらいいだろう?

ポチっとよろしく↓

ブログランキング
ブログ村


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちわ^^
れおもこうやって、外をよく見てます★⌒(#^-゜#)
初めての夏ですよね。。MOCOちゃん。
うちは、仕事に行くときタイマ-で扇風機つけていってあげてます。
後は、押入れ、廊下、お風呂場などなど、涼しい場所で、寝てますよ・・。
子猫なので、心配ですよね。。

MOCOちゃんが美人&可愛すぎて・・・
記事全部見ちゃった(。`Д´。)ノ

MOCOちゃん・・色っぽいです。負けました(爆)。

玄関側は涼しいので大丈夫かな?
自分で快適なトコさがすのが得意なようなので、
水だけ切らさないように気をつけたいと思います。

MOCOの記事は2月位からかな?
本当は引越しにあわせて4月位にもらってくるつもりだったのですが、
4月時点での成長具合を目の当たりにすると、
早めに(小さくてかわいい時に)引き取っておいてよかったなと思います。
(小さい時期はあっという間に通り過ぎてしまった・・・)

猫は、犬に比べて暑さに強く40度ぐらいまでは大丈夫みたいです。
逆に、あまり快適にすると、皮膚病になったりするらしいです。
自然の摂理に反するということなのでしょうね。
なのでうちは、子猫のころから夏はクーラーはつけず、
代わりにクールマットをおいておいてあげます。
上手に体温調節して、涼しいところをきちんとみつけていましたよ!

>あまり快適にすると、皮膚病になったりするらしいです。

初耳です。そうなんですかー、過保護すぎるのもだめなんですね。
先日もクールマット買おうか迷ったのですが、
「玄関で涼しそうに寝そべってるし、いっか♪」とスルーしてしまいました^^;
もう一度見てきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
