スポンサーサイト


夏の扉

いやー、今日も暑かったですね♪

車の中がモンモンしてました。

それではモコモコの動画をどうぞ。~がんばって扉を開けてるトコ



お風呂を覗きにきているトコです。
今では最初に隙間が無くても開けることができるようになりました。

ベランダから脱走されると、ちょっと怖いですけどね(汗)

ポチっとよろしく↓

ブログランキング
ブログ村


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ひゃ~♪
たまりませんね♪
こんなのぞき魔さんだったら大歓迎(?)
最後のMOCOちゃんの顔、ちょっと得意げですね!(^^)!

この手がぁーーーーーーかわいいっ!!!
一生懸命、ていっていってしてる姿にぐっときちゃいました(^-^)

ずーっと閉じていると、
「にゃーん(=開けてくれー)」と鳴くので、
どうしても開けられない扉の場合は開いてあげます。
そのうち取っ手にジャンプして開ける芸とか身につけてくれるかな?

猫の手って毛が整っていって可愛いですね。
両手をそろえるときに指でブニブニするのが好きです。
このページのトップへ
