スポンサーサイト


swarovskiのカエル

*後で「リヤドロだよっ」と嫁さんからメールが来ました。


写真を撮ってみるとあまりにも地味だったので、swarovskiのカエルを置いておきます。ちなみにスペイン(マドリーだったけ?)で購入したもの。



まさかお弁当と一緒に写真を撮られるとは(汗)。

ちなみにおかずは、白菜とジャンボあぶらげの炒め、こんにゃくのピリ辛煮、トマトときのこのチーズ風味炒め、アスパラと豆のサラダです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

スワロフスキーじゃなくて、”リアドロ”だよー。

*仕事中に携帯メールで教えてくれました。

http://www.lladro.com/

この表情が、なんともいえなくひょうきんですね~。かわいい!色合いも素敵。なんだか梅雨時の雨の間から、ひょっこっと出てきそうですよ。
お弁当もヘルシーで美味しそう!トマトにきのことチーズは黄金のトライアングルですよね~

新婚旅行で買ってきたカエル氏です。
もともとリアドロが好きだったようで、お店で見つけたときは、
多少お値段が気になるものの、
僕の”折角スペインにきたんだし、買ってもいいんじゃない?”の清水の舞台からの鶴の一声により、
結局即買いすることになりました(笑)。

ホント、いい味だしてます。
このページのトップへ
