スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入りの場所


ずっと入ってるんです。どんな気分なんでしょうね。


そういえば、最近コメントを頂くアンバーさんが、このブログを紹介してくださいました。
http://blog.livedoor.jp/amber108/archives/50429771.html
ありがとうございますっ!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

わぁ~!!MOCOちゃん可愛い!!
狭くて尚且つすっぽりジャストフットな場所って
妙に落ち着くんですよね。
うちの子供たちも小さい時はダンボールとかで
基地作ったりして狭いのに無理矢理入って遊んでましたっけ(笑)

おぉ!!
ありがとうございます!!
通りでアクセス数増えてるはずだw
あたしもしまさんのブログ見て久々に燃えてきました(何が?w)

>小さい時はダンボールとかで基地作ったりして

僕もやってましたね。
この梅雨時期とかだと、傘を3・4つ開いて傘の柄を合わせるように地面において、
テントのようにしてその中に入ってました。
雨なんかが降ってくると、雨音で取り囲まれて、なかなかリラックスできますよ。

ほんと、何が燃えたのでしょう???
このブログはアクセス解析外してあるので、訪問者数わからないです。
他のブログで記事にしてもらうって嬉しいもんですね。
来週からは出張だらけなので、そういう記事も書いてみようかな?

体にぴったりフィットな場所って、好きみたいですね。
箱やたんすの引き出しに、とても興味を持ちませんか?
うちは、小さい時は100均のプラスチックトレーが、彼の専用場所としていつも部屋においていました。
その中で、不思議な格好で寝てたんですよ。
人間が見ると「おい、おい。その格好は苦しくないのか?」って思うんですけど
「きっちり、キツキツ」って言うのが好きみたいです(^^)

動いたものには大抵覗き込んできますね。
部屋を移動したら必ずついてきます。
僕も嫁さんも同時にどうした時は、大抵僕についてくるかなぁ?(=勝ち)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。