

給水


ペットシッターさんによると、あげる水にも、水道水の人もいれば、ミネラルウォーターの人もいれば、いろいろとのこと。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

MOCOちゃんは、ちゃんとケージの中だけでお水を飲んでいますか?

うちの子は、洗面所で人間が歯を磨こうとか、顔を洗おうとかすると
だーっと来て洗面台に飛び乗り「お水飲む!」と言って聞かないんです。
「後で」と言ってもどかないので、仕方なく人間が場所を開けて
彼のために洗面器に(!)お水を溜めてあげるのです。
そうするとピチャピチャと、ほんの2~3口舐めて満足そうに、まただーっと走り去っていくのです。
専用の水のみは、ちゃんとカリカリとともに置いてあるのに。
「わしが先じゃ、わしが先じゃ」という性格です(^^)

MOOちゃんは、お水を飲むのもお上品ですねえ。
途中で「ん?」とお顔を上げたときの、クルクルリンとしたお目々が可愛いです♪
お水飲むときって、目を瞑ってるのはどうしてでしょうねえ?

水も餌もトイレもゲージの中です。
トイレを失敗したのは1度だけ。
たぶんブリーダーさんの教えが良かったのかなーと感謝してます。
うちに来るのも遅かった分、周りの親猫さんがイロイロ教育してくれたのかな?って思います。
このページのトップへ
