

寝返り・寝返り



こういうのよくやるんですが、どういう気分なんでしょ?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは!
うちのミントもよくやっていますよ。
実家で飼っていた猫は、外にも出していたので、
屋内ではあまりやらず、
外の砂の上でごろごろ(我が家では『ねっころまっころ』と呼んでいました)
砂浴びをしているようでした.
体に付いた虫とかを落としていた名残なんですかねぇ?
ちなみに、うちのミントはその長くなったままで
前足の爪をカーペットに立てて、
寝転がったまま前進しています。
この上なく無精な風情に呆れます。

ねっころまっころ(笑)、
砂の上だったら、結構汚れちゃう?と思いきや虫とか落として逆なんですね。
そのねっころがって前進するの、MOCOもしますよ。
ほふく前進みたいな感じです(ちょっと斜めだけど)。
このページのトップへ
