スポンサーサイト


犬井ヒロシ「お弁当のブルース」

(テレビ番組のネタです。久しぶりに芸人キャラ弁?)


お弁当のブルース、



お弁当のブルース、



朝、お弁当を作ろうと思って、炊飯ジャー開けてみたら、タイマーかけ忘れてて、まだご飯が炊き上がってなかった時の話やけどぉー、


急いでパンを焼いて、

「パンのお弁当」とか言って、お洒落な料理ブログをアピールするのか~、

あえておかずだけにして、

「低インシュリンダイエット弁当」とか言って、嫁さんのダイエットに協力しているように見せかけるかは・・・




自由だー!!




弁当 is freedom.




弁当 is freedom.



♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪



でも、朝から海苔で「自由だ」とか書いてたから、せっかく作った煮物入れ忘れたでっ♪




♪♪♪♪ Thank you!!!



*犬井ヒロシ@サバンナ高橋(エンタの神様)のネタですので。文章は僕が考えてますけど。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

アハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
しまさんの方がかなり面白いですよ。
料理上手で、しかもユーモアに富んでいて最高です!!

こんにちは♪
ご飯の炊き忘れ・・・私はかなりあります~
そんな時に限って、休日でお弁当など必要な時だったり(^▽^;)

今日のお弁当はパンでも美味しそう♪
おかずをはさんで食べると意外な味に出会いそうですね♪

おにぎりの文字・・笑っちゃいました♪

おもしろい~!
そうですよね。弁当 is freedomですよね~
忘れられていた煮物も何だか楽しそう♪
残されてたのも自由だー☆

しまさん、はじめまして(*^_^*)

初めてコメントでちょっと緊張しますが・・・
毎日うらやましく見ています。

私は主人と自分のためにお弁当を入れていますが、
主人がお弁当を作ってくれたことはありません。

それといつも色々なお弁当箱が登場しますが、あれは
しまさんが調達するんですか?

MOCOちゃんには癒やされますね。
これからもいっぱい登場してくださいね(^^)

『自由だー!』の『ー』の部分が字余りならぬおにぎり余りしてるあたり、いけてますw

うちで、リンク貼らせてもらってもいいですか?
ちなみにMOCOちゃん(動画)と弁当3分クッキングも紹介しちゃっていいですか?
いや、ほんとにおもしろい。

最近お笑い系やってないなーと思って小手調べに作ってみました。
最近久しぶりだったので、最近このブログを見始めた人はひいてしまったかなーと思ってもいます(汗)。
でもこんな人なんで、僕。

そうそう、ジャー開けて炊けてなかった日にゃー、凍りつきますよねー、うぎゃーって。
今日のパンは急いで作ったわりにふっくらしていて美味しかったようで、
怪我の功名ってやつでしょうか^^;

日本のテレビ番組なので、詳しくは解らないかもしれませんが^^;
まぁこんな感じの歌で終わるお笑い番組があるんですよ。
なんとなく好きで、微笑ましく毎週見てしまいます。

はじめまして、コメントありがとうございます。

>それといつも色々なお弁当箱が登場しますが、

そうです、ほとんど僕が買ってます(キッチン用品すべて)。
最近は料理は僕、料理以外は嫁さんという役割になってきてますね。
料理以外もやらなくちゃ!と思ってはいるのですが・・・。
MOCOの方は、これからも半々の割合で登場かな?
カテゴリー分けでもう少し見やすくしようかとは思ってますので、
もうしばらくお待ちをー。

あれ?アンバーさんのURLって過去に入力されてましたっけ?
(されてたらすいません、未チェックです・汗)
よほどのことがないかぎりリンクフリーです。
3分クッキングも続編含めてもうすこしれっきとした内容なのですが、
最近手抜き料理ばかりでお休み中だったりします。
(全体的に傾向が変わってますよね、ま、しばらくブログは続けるつもりなので、いろいろ移り変わっていいのでは?と個人的には思っています。)

しまさん、こんにちは~☆
「弁当 is freedom」…しばらく息子にPCを占領されていたため、久しぶりに遊びに寄らせていただきましたら、もう
楽しいお話満載で!(^。^)/
炊飯器の蓋を開けたらご飯が炊けてなかったりしたら、
わたしだったら泣いてますね~。あはは…。
「自由だおにぎり」も凄いです!

久しぶりに海苔で字を書きました。
去年はがんばってたなー~と懐かしく思いながら(笑)。

息子さんにPC占領・・・、子供の頃にネットなんてなかったので、
いまどきの子供さんがどんなページをご覧になるのか、気になりますね。
やっぱり”履歴”とかチェックするのでしょうか??

すごい~~~~♪
ねた笑えました。

お弁当出来上がりの美しさには
驚きました。

 パンを焼けてしまうところも凄いです。
私だったら市販のロールパンか食パンを
追加するぐらいしか出来ないですよ。

コメント書きにいきました♪
おかずいっぱいで美味しそうなお弁当ですね。
このページのトップへ
