スポンサーサイト


リフレクソロジー見習い



スタッフ「MOCOさんご指名でーす♪」

MOCO「にゃ」


→今日も猫ブログ村に応援よろしく!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

さ・・・誘ってる(^-^;)

本当に大きくなりましたねー♪
美人さんでこれからが楽しみ!
お子さんはもたせる予定ですか?
それとも可能になったらすぐ手術かしら・・

なは~、可愛い~!
こんな見習いさんなら毎日でもお願いしたいものです^^
うちのニャンも膝の上でならやってくれるのですが、リフレくソロジー・バージョンは初めて見ました。早速、靴下で周りをウロウロして試してみたのですがダメでしたね~。残念。

ブリーダーさんとの約束?で子供はもたせないことになってます。
(娘を他人にやる親父の気持ちは味わいたくないですし・笑)

先日病院でちゃんと計ったら2.7kgでした。
お腹のぽよんぽよんが不安です。

最近困るのが、このモミモミで起こされる(しかも朝5時)ことですね。
カメラを枕元に、この起こされ動画を撮りたいのですが、
ゆっくり眠りたい気もします^^

MOCOちゃん、モミモミ上手ね♪
実家に13歳になる猫がいるのですが、彼は子供の頃全然このモミモミをしなくて、5歳頃に突然思い出したように始めたのです。
最近は全然しませんが、あ~嬉しいのね♪って、こっちも嬉しくなりますよね。
大きくなってからやられると、ちょっとツメ出てるし痛いんですけど(^^;

ウチのMOCOは気がついたころからしてます、モミモミ。
先日猫喫茶に行って、こんなおおきな子でもモミモミするんだーって思いました。
(僕は猫と暮らすのが初めてなのでなんにも解らないのです)
仕事から帰ってくるとたいていモミモミしてますよ。それと朝も。寂しいのかな?

嬉しくって甘えてるんだと思う。
モミモミって、お母さん猫のおっぱいを飲んでたときのなごりだって言うから。

モミモミすると、おっぱいがたくさん出てきて「嬉しい~♪」
それが記憶になってて、甘えたい時や嬉しい時にするんだと、何かで読みました(^^)

そうなんですかー。
猫のしぐさにもいろんな感情が隠されているんですね。
MOCOがモミモミするのは、
朝僕が目覚めた時(時々モミモミで起こされる)か、
夜帰ってきた時が多いかなぁ?
帰ってきて20分位はスーツ脱がずにゴロゴロタイムさせてます。
このページのトップへ
