スポンサーサイト


アタック!MOCO

バレー部員MOCO
前半は高いスパイク決定率を維持していましたが、後半はバテたようです(笑)。


→今日も猫ブログ村に応援よろしく!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

可愛い~!
前の動画も良かったのですが、こちらのもイイですね!
MOCOちゃんの最後の横顔がなんともいえなく、好きです!

はじめまして~^^
毎日MOCOちゃんやお弁当が気になって訪問しているものです<(_ _)>
初めてコメント書かさせて頂きます♪
ホントMOCOちゃんかわいいですねー(>_<)
私も猫が今欲しくて欲しくてしょうがないです(-_-;)
でも、アパートだしCAは結構厳しそうなのでダメそうです・・・
なのでMOCOちゃん見て悶えてます~!
可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それでは~<(_ _)>

可愛いですね~
私がバレーでやるアタックより、比べもにならないぐらい上手です 笑

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
久しぶりに訪れたら、MOCOたまの成長ぶり…
(π0π) ウルルルル
なんだか、あっというまに大人顔になったのねン!
アタックも上手だねぇ~(=^・^=)

この動画の前後にも何度か撮ってるので、
「もういいかげんにしてくれないかにゃー」とか思ってたかも。
でも本能で反応してしまうのです。シメシメ。

はじめまして、コメントありがとうございます。
CAってキャビンアテンダントかな?確かに大変そうですねー、飲み物もらう時くらいしか話しませんけど。
うちのMOCOでよかったら存分に堪能していってください(笑)。

腕のほうは治りました?
今度コーチにつけましょう、出張コーチMOCO。
きっとゴロゴロ言って練習になりませんよー!

ホント、お久しぶりです。
koteくんのお茶目ぶりも久しぶりに見れて和みました。
ネット、無理せずマイペースでやってくださいねー。

MOCOちゃんの動画とっても可愛かったです~☆
アタックうま~い(*^^*)
でも猫って後半あきちゃうのか、やらなくなりますよね・・><+
うちのれおそうなんですよ~。。
うちもアタックの練習だわ^^(笑)

お返事ありがとうございます♪
CAはCaliforniaです~^^;
学生でお金もないし色々厳しい審査もあるのでなかなか難しいです(>_<;)
MOCOちゃんホントに可愛いのでめいっぱい堪能させていただきます♪

>でも猫って後半あきちゃうのか、やらなくなりますよね・・><+

そうなんです、時々達成感を味あわせないと・・・これは犬も同じなのかな?
というか、MOCOの行動自体、かなり犬っぽいコトがあるので不思議です(笑)。

>CAはCaliforniaです~^^;
し、失礼しました・・・。かなり間違えましたね(笑)。
MOCOの姉妹(同じ父母)がこの7月に生まれるらしいですよ。
(・・・と、もやもやさせてみたりして♪)
このページのトップへ
