スポンサーサイト


午前様。

20060526201530
モブログです♪さて新幹線に今乗り込みました。ひかりのグリーンしか空いておらず、家にたどり着く頃には明日になってるかな。今日は東大に行ってたのですが、明日はお祭りでもあるのか赤門からテントを並べたり、輪になって歌っている学生さんが一杯。伺った研究室の雰囲気が良かったので疲れはしませんが午前様はキツイです。記念に赤門の写真を撮ったので明日追加しておこう。それでは今から駅弁を食べます、いただきまーす。


・・・で、追記↓

昨日の夜は最近コメントを頂いた方のブログにお邪魔してコメントを書いて廻ってきました。本当に訪問&コメントありがとうございます。僕がパソコンに向かっているとMOCOさんはちょっぴりご機嫌斜め。「こっち向いてー」みたいな。しばらくほって置くと廊下に移動してパタリと座り込んでいます。側によっていってナデナデしてやるとゴロゴロ。誰かさんと違って、お前は簡単で良いな、ゴロゴロ♪


赤門前で1枚、皆頭良さそうに見えます(汗)。お昼は付属病院の地下食堂で鮭のピザ風弁当買って、病院の外のベンチで見知らぬサラリーマンのおっちゃんと食べました。なかなか食べれないですよね、付属弁当?

今日土曜日は動物病院に行った後(とりあえず顔見せ・猫見せ?です)、映画でも行こうかな? GOALも評判良さそうだし、嫌われ松子の一生も気になります。家に帰ったら本棚を2つ組み立てて(自分の部屋は未だ手付かずなのです)、いまさらながら見始めた「24」のDVDを見る予定です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちわ^^
昨日はれおのこと心配してくださってありがとうございました。
M(_ _)M
今のところ大丈夫なので、様子見ようと思ってます。

う~んMOCOちゃま^^相変わらずカワイイ♪
やっぱりパソコンやってるとイジイジしちゃいますよね・・。^^;
寂しいんでしょうね・・。
うちも構わないと、なんだかんだ絡んでくるときもあります(笑)
ポチ★

> 誰かさんと違って

誰と違うんでしょう?(^^)
猫の誘う目って、抗し難い魅力がありますよね~。
いつも負けてます。
猫の甘えに勝てる人っているんだろうか?

「24」面白いですよ。はまりました。
メチャクチャな展開のときもありますけど(^^)

ブログ見ました。れお君元気になったみたいで良かったです。
うちの猫草はおおいに踏み荒らされていますが、食べた形跡もあるので、大丈夫かな?と思ってます^^;

24、いま7時まで見ました。もうすぐ朝食会が始まるようです。
でもシーズン4とかまであるんですよねー。
もう少し早く見とけばよかったと思います、流行るのもわかりますね。
このページのトップへ
