スポンサーサイト


MOCOがんばれー♪

MOCOお気に入りのちゅーたろう(ネズミのおもちゃ)を”微妙に”届かないところに配置してMOCOの脳トレーニングを楽しんでいる今日この頃。今回はキャットタワー最上階。できれば音声もお楽しみください。別画面で開きます。
届かない・・・
「届かにゃーい」




ついでに?今日の朝ごはんとお弁当。さつま芋パンは、さつま芋の甘みが足らずちょっと物足りない感じ。ライ麦粉入れたものの比率が悪かったのか感じが出ませんでした。お弁当は急ごしらえだったので全然気合入ってません^^; もうちょっと頑張らねば・・・。明日僕は、日帰り東京出張、キッチンはお休みです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おはようございます♪

いろんな食材をパンにしてますね♪
それもすべて、すごく美味しそう(^・^)
パンつくりデビューしたいんですが、なかなかできぬ私です 笑

MOCOちゃん、可愛い~!!
届きそうなのに、届かない・・なんとも愛くるしいです♪

うふふ(o^-^o)
MOCOちゃん、いろいろ工夫して考えてますね。
脳みそフル回転!(^^)

最後に「取れな~い」と鳴くところが可愛い。
結局、取れたのかな?取れなかったのかな?

お弁当も気になるけど、MOCOちゃんも気になるのでした。

こんにちは!
MOCOちゃん、かわゆ~~~~~~いo┤*´Д`*├o
MOCOちゃんのキャットタワー、どこかで見た事あるぞ~!と、
よく見てみると、
うちのと全く同じでした。あれって、3通りの組み立て方がありましたよね
それも一緒でした♪
うちのmintは、右側の止まり木(と読んでいます)に止まって
お外を眺めるのが好きです。

パンづくりデビューですか、これって暗にレシピ早く書いてって意味こもってます?(^_^;)

最後は90度回転させて隣からわたれるようにしてとらせてあげました。スネルトコも可愛いんですけどストレスになるといけないので達成感、達成感っと

お揃いなんですね♪ これは嫁さんチョイスでMOCOのおばさんのともお揃いなのです。うちも縦長に組み立てていて2段目の止まり木から餌場へ移れるようにしてます。なに与えても遊んでくれるのでたすかります♪

こんばんは♪
レシピ書いて~って意味ではないので ご安心を♪
しまさんの作るパンって、何だか健康体になれる感じで、
チャレンジしようと・・何度も思うけどなかなかチャレンジできない私です(^▽^;)

気をつけて、帰ってくださいね♪

寝過ごして新幹線で一駅余分に進みましたが帰ってきました^^;

健康的、そうですね、自分向けというよりも嫁さん向けのメニューなので、
力は入っているはずなんですが・・・。
僕もブログ始めるまではパンなんて調理実習くらいでしか作ったことなかったですけど(←何年まえやねんっ・関西調)、
1度始めると結構はまりますね、比率とか、中に入れるモノとか。
朝から一喜一憂できるので、寝ぼけた朝には良い刺激にもなっていそうです。
このページのトップへ
