スポンサーサイト


4コマ写真「猫舌」編

今朝は明太ポテトをパンにしてみました。明太子は先日の久留米出張の残り1本、ポテトは昨日のパスタの時に余分にふかしておいたもの。最近ずっと作ってますが、ベーキングパウダー使用です。レシピ・・・うーん、もうちょっと頑張ってから?

「今日もパンを焼いたにゃ~」

「う~ん焼き立てのいい匂い♪」

「でも基本的に猫舌にゃんだなー」

「どんまーい♪」

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

このプレート、忙しい朝には大活躍ですね♪
食器類もしまさんのお見立てでしょうか。

MOCOちゃん、食べ物を前にしてもお行儀が良いですね♪
眠たそうなお顔が、またカワイイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷーーーー。
「どんまーい♪」
きゃわいい。

ピンクの飲み物はなんですか?
パンをベーキングパウダーで、、、
う~ん。
まだ試したことないですね。
イースト使うのとどう違うのかな?
試してみようかな?

キッチン周りは全て僕が買ってますね、最近は。
ワンプレートは写真撮る時も構図が決まりやすいので、便利です♪

ピンクのはイチゴとバナナです。
短時間でそれなりに作れるのがメリットかな、忙しいサラリーマンの朝としては。←自分でいうなって(笑)
粉の種類や、液体の種類で結構柔らかくできますよ。

ンモォー!! o(*≧д≦)o")) 可愛い!!!!!
その一言しか出てこないぃぃぃ♪♪♪
↑の記事の動画も最後の一声で、自然と笑みが(*´艸`) プッ
いつも、ココで癒されてます~~(。-∀-)フゥ♪

仕事で疲れてかえってきてもMOCOとゴロゴロしてると休まりますね。毎朝5時に起こしてくれるのがなくなるともっと休めるのですが(涙)
このページのトップへ
