スポンサーサイト


MOCOとゲーム



週末作ったのは2品、蓮根パンとチキンカレー(カレーを食べたのは内緒です)。
美味しいと評判のアップルパイを頂きました、やっぱりプロが作ったパンは美味しい。冷蔵庫にりんごがあるので早速、甘く煮詰めながらこの記事を書いています^^


日曜日は温かかったので、MOCOさんも入浴。毛長ですが、割とスグ乾いてくれました。僕が入浴していると、いつもドアを両手で開けて、「入ってもいい?」みたいな顔をするMOCOさんではありますが、自分のシャワーとなると話は違うようです^^


昼下がり、MOCO相手にゲームをしてみましたが、勝敗がなかなかつきません。こんなのんびりした午後がずっと続けば良いのですが、明日からは仕事。月~木は関西圏、金曜だけ日帰りで東京の予定。



コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お風呂入ってるとMOCOちゃんやってくるんですか?
可愛いですね(^^♪微笑ましい光景が浮かびます。
蓮根パンは穴にパン生地を入れて焼いたのでしょうか?
今日からもとてもお忙しいようですね。
身体に気をつけて頑張って下さいね。

こんにちは!
MOCOちゃんかわいい~。
お風呂に挑戦したのね。おりこうさん♪
うちのミント?
ムリです。無茶です。爪切りもさせてもらえてないので、
自殺行為と思われます( ̄▽ ̄;)
レンコンパン?
どんな?
興味津々。
ダ・ヴィンチ・コード、悩んでいます。
読んでから行くべきか、
真っ白で行くべきか…(笑)
“ブログリスト”に入れさせて頂きました♪
またちょこちょこ遊びに来させて下さいね!
これからもよろしくです~。

こんにちは~。
いつも見てるんですが、実は料理が苦手で、苦手で・・・(主婦なのに)。
気分がハイの時は作るのも苦にならないんですが、週末は、メニューを考えるだけでも苦痛です(T-T)
しまさん、仕事やって、週末も料理して、もう尊敬しまくりでっす!
ほんと主夫(?)の鏡ですよね!!

カレーの脇にまた、カエルと猫さん・・・カワイイ(^^)

はじめまして(。+・`ω・´)シャキィーン☆
『くつろぐ』から来ました。
この、タイトルの猫の写真に惚れてコメントいれちゃいます☆(ノ。>д<)ノ
このタイトルの猫さんは、しまさんの猫ですか??♪
だとしたら、写真撮るのプロです!!!!!!!!!!

私も一匹、一緒に暮らしてます(*´艸`)
だから、猫大好き♪
あまりの可愛さで、画面に釘付けになってしまいました(笑)

>お風呂入ってるとMOCOちゃんやってくるんですか?

毎日入ってきます。でも手足が水に濡れた瞬間「しまった!」と思いながら手足をぶるぶるさせて、
乾いたお風呂マットの上で、僕が上がるのを待ってます。

>蓮根パンは穴にパン生地を入れて焼いたのでしょうか?

そうです、肉詰めレンコンがあるなら「パン詰めレンコン」もありだろうと思ってトライしてみたんですが、
レンコンの水分を吸いきれなくて少々ウエットです。上新粉とか足せばよかったかなぁ~。
でもレンコンの甘味が増して、味はよかったんですけどね。

>“ブログリスト”に入れさせて頂きました♪

こちらも入れておきますね。よろしくお願いします。
ちなみに僕はまっ白で行きましたけど楽しめました。
公開終わる前に、読み終われるようだったら読んでからでも?!

>週末は、メニューを考えるだけでも苦痛です(T-T)
>しまさん、仕事やって、週末も料理して、もう尊敬しまくりでっす!

確かに「しなきゃいけない」料理って大変かもしれませんね、ウチの母親も料理好きじゃないって言ってたのでわかります。
これからは作ってみようかな?とテンション上がるようなレシピとか書けたらいいんですけどね。

>このタイトルの猫さんは、しまさんの猫ですか??♪

そうですよー、MOCO(ラグドール・5ヶ月・♀)です、よろしく!
もちろん、僕が撮影してますよ。
タイトル画像は、幅があってないのでまた変えようかなーと準備してるんですが、
そう言われちゃうと迷いますね^^;

こちらにも訪問していただいて光栄です(*-ω-)
コメントありがとうございました♪
やはり、このネコさんは、MOCOちゃんだったのですね(*´艸`) キラリッ!!!
いえいえ!!!!ココまで上手く写真撮れるならもっと他の写真も見てみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たいてい料理とセットで写真載せてます。
あと、右カラムに生まれたての写真集へのリンクもあるので、よければどうぞ♪
このページのトップへ
