スポンサーサイト


玄米ダイエットの成果は?


[携帯用MOCO画像はこちら]

玄米ダイエットの成果はどうですかー?

(「ひやーっ」という嫁さんの声が・・・)

玄米食べ初めて2週間経ちました。
僕への効果は、食欲が増えたことかな? 循環が良くなった気がします。

そもそも僕は、ブログ・弁当作り始めるまでは朝食はほとんど採らず、
仕事が押してる時は昼食も取れない、
つまり1日1食の時が多かったので、ブログを始めてから体質改善されたかもしれません。

ブログ的には、キャラ弁やら、派手弁やらの方がウケが良いかもしれませんが、
しばらくは平日は健康路線、休日はちょっと遊ぶかな? という感じで。

そういえば、「7色パスタシリーズ」が4色目で止まってました、忘れてました。
あのシリーズは「春」に意味があるので、そうですね、来年の春に残り3色で完結させましょう。
なぜ「春」なのかわかるでしょうか? ノーヒントで。

明日は早速「ダヴィンチ・コード」を見てきます。もう席も捕ってます。
原作読んでないけど、大丈夫だろうか?


・・・岡山旅行記(その6&ラスト)・・・




2日目はアイスクリーム三昧でした。
・オリーブ園の「世界で2番目」らしいオレンジソフト
・醤油屋さんの店先で座って食べる「醤油ソフト」
・新鮮ミルクで作ったジェラート

喉が渇いたMOCOさんはキャップで給水。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

明日はダヴィンチ・コードみてくるんですね~
私も来週行ってきます(*^-^)
どんな映画か楽しみですね~

醤油ソフトってあるんですか!?
とても興味あります~香ばしい味がするんでしょうか^^

今から行ってきます!!
醤油ソフトはチーズケーキのような、キャラメルのような、不思議な味わいです。
”るるぶ”にも載ってる有名な醤油ソフトのようです♪
醤油も3種類買ってきました。

お久しぶりです☆ふとした疑問ですが、玄米はいつもどこで調達されてるんですが??おススメがあればぜひ教えて下さい。(どこかで紹介してたらごめんなさい、チェックできてないです。)
映画の感想、楽しみで~す。私は本を読んだ所で止まっているので。

うぅーーー。
MOCOちゃんはホントにかわいぃ!!!
今まで見てきたどんなニャンコよりかわいぃ!!!

岡山に旅行に行かれてたんですね。
あたしは今年の3月まで岡山に住んでいましたよ。
と言っても醤油ソフトや2番目に美味しいソフト、、、
わかりませんwww

玄米、ちょうど注文したのが、金・土と届いたので、今度の記事内で書きますねー。
映画の感想は書いてよいでしょうか・・・。楽しめましたよっとだけ書いておきます。
僕は本さえ読んでないのですが・・・。

これからも写真アップして、癒しの1つになればと思います(笑)。
岡山のことは、ブログ見てそんな感じがしてました。
観光客向けなのかな? お客さん結構来てましたよー。
このページのトップへ
