スポンサーサイト


さつま芋パン・忍者屋敷・全粒粉のお好み焼き・MOCOと朝日@岡山


今朝は、さつま芋をざっくり入れたパンを焼いてみました。
飲み物は人参とりんごのジュース(というか摩り下ろし)。
2品とも食べれらたようで、よかったよかった。パン作りに慣れてきたら、スープや1品も増やしたいです。

昨日、非公開コメントで、このカエル模様のランチョンマットの問い合わせが来ました。
そうです、これはランチョンマットです。レアモノではないし、他の動物の種類もあります。




出張先は滋賀県某所、といっても忍者屋敷に潜入したわけではありません。
(勤務時間中なので、さすがに遊びには行けません)
明日は日帰りで福岡、台風近づいてるってラジオで行ってたけど大丈夫でしょうか。




夜は先日買ったホットプレートでお好み焼き。
半分くらい全粒粉にしてみましたが、日頃パンに入れて食べている為か、自然に食べられました。
ソースは使わず白醤油とちょっぴりマヨネーズ。具は海老とホタテです。

暑くなってビールが美味しい季節。一人で頂きます、ぐびぐび。


・・・以下は岡山旅行記のつづき(その4)・・・




部屋の外はスグ瀬戸内海、MOCOと一緒に早起きして朝日をみました。





部屋の角のステンドグラスに興味をもった様子、届かないよっ。





背中はこんなかんじの猫背です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんばんは
どの写真もよいですね!したから2番目の、すっごく胴長(?)に
見えますね^^
お好みおいしそう~。お腹すいてきます。

こんにちわ^^お久しぶりデス。
MOCOちゃんお外のぞいてるんですね~^^
相変わらずカワイイです(〃◇〃)ゞ
大きくなりましたね^^

豪華なお好み焼き・・イイナ^^
白醤油とマヨネ-ズ。。おいしそうです~。

こんばんわー。
そうなんですよ、丸まっている時はまだまだ小さいかな?と思うのですが、
背伸びすると以外に大きく見えます(そういう構図で撮ったってのもありますが)。
コメントありがとうございます。

すいませんご無沙汰してますね^^;
写真でも大きくなったのわかります?
お好み焼き、僕は普通の豚玉とかスジコンが好きなのですが、
一応ヘルシー路線でシーフードです。安い時に買って冷凍しておきました。
このページのトップへ
