

タコのマリネ弁当


今日、26日水曜日の献立は、
わかめと胡麻の炊き込み白ご飯:わかめのアルギン酸
海老とアスパラのコンソメゼリー:アスパラのグルタチオン
小松菜のアーモンド和え:小松菜のクロロフィル
たことピーマンの和風マリネ:たこのタウリン

今朝のジュースは(実は写真右上)、
バナナコーヒー:バナナの甘さの後にコーヒーのほろ苦さが通過・・・

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは!
愛夫弁当すごいですね~@@;
しかも健康気遣うデトックスなんですね、感心してしまいます!
私も最近デトックスを意識したレシピを作ってみています。
レシピを考えるのが楽しくなってきた今日この頃です^^

枝豆乳かん

ブログ拝見しました。
『枝豆乳かん』っていうのがおいしそうだなー、と思ってさっき仕込んだのですが、
一向に固まる様子がない。。。
枝豆のかわりにそら豆にしたから?
寒天は3倍量くらいまで増やしていきましたが、
それでも固まる様子はなし・・・
(今晩のデザートは無しか・・・また挑戦してみよう)
このページのトップへ
