スポンサーサイト


岡山旅行


MOCO初旅行は1泊で岡山に行ってきました。
旅行の詳細は明日から1週間かけて小出しに。


荷造り、トイレは風呂敷に包んで持っていきました、ってMOCOが入ってどうするっ(笑)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、こんにちは~。
MOCOちゃんとのご旅行はいかがでしたか?
旅行のお話も楽しみにしています。
風呂敷にお顔を突っ込んでいるMOCOちゃん、可愛いねぇ~♪

こんにちわ。
MOCOも車慣れして、色んな景色の中、なかなか楽しめましたよ。
写真もいっぱい撮ったのでアップしようと思いますっ。

mocoちゃん、初旅行に少し緊張の面持ちですね。
写真でも伝わってきます。
旅行写真のアップを楽しみにしています♪

おはようございます。
私MOCOちゃんのお写真を見ると、フニャってなっちゃいます。
かわいすぎる~~~
だっこした~~いです。

うちも2匹のネコが居ます。
みるちゃんと、くろちゃんです!

これからもいっぱいMOCOちゃんを見せてください!

えー、朝アップしたのにー(笑)。
ま、明日も明後日も載せますけど、写真。
緊張してるようにも見えますし、寝ぼけているようにも見えます。
さて、どちらでしょう?

僕も毎日フニャフニャになってます^^
MOCOは多少人見知りしますが、抱っこ猫です。
たまに飛びつかれたり、飛び掛られたりしますから(汗)。
このページのトップへ
