スポンサーサイト


MOCOの日(5ヶ月目)


毎月13日は「MOCOの日」、今日で5ヶ月です。
体重は2.6キロ、1ヶ月で300gアップ、大きくなったね、そして恒例の?CDとの大きさ比べ。
今回のは”世界のカエルの鳴き声CD”です。
CDかけながらベッドで目を閉じていると、水の側で眠っているようで心地いいです。

誕生日記念のMOCO料理はちょっと遅れ目で週明けかな?(いまから旅行なので)

過去の大きさ比べ&MOCO料理
モコっち寿司(4ヶ月目) MOCOとCD(3ヶ月目) ロコモコ さつまい"モコ"チップス もこてつ弁当

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おはようございます。

時々お邪魔しています。

MOKOちゃん かわいい~!!!!!
きれいな猫ちゃんですね!とくに、目がきれい!!!

お料理も手がこんでいて、すごいです!!
お料理のMOCOちゃんの顔もかわいいです!

それから、
アフタヌーンティーのお弁当箱もかわいいですね。

コムサの黒、息子用に買ってしまいました。へへッ!

わぁ~、MOCOちゃん5ヶ月目ですか、早いですね~。
しまさん御夫妻の愛に育まれてすくすくと成長してますね。
旅行もいっぱい楽しんできてくださいね(^O^)/

おはようございます。
目はブルー。種類もブルーバイカラーリンクスというらしいですが、
この”ブルー”は目の色の事ではないとのこと。ではなんなんでしょう?
(僕は詳しくないので判りません^^;)
ラグドールという猫の種類はみんな青目とのこと。

コムサのお弁当使いやすいですよねー。

楽しんできましたー。
MOCOも初旅行でしたが、車は2回目で大分慣れていたようなので助かりました。
ペンションの他の宿泊者の皆さんにも可愛がってもらって、
よい思い出になりました^^
いつも見てもらってありがとうございます。
このページのトップへ
