スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツ&サンド弁当


今日はAfternoonTeaRoomのランチボックス、フタをするとこうなります(→別画面)。クリップ兼布製の”とって”になっててカワイイです。上段はトマト&チーズの卵とじサンドと、海老とコーンのカレー風味サンド。下段はキウイ、林檎、バナナとフルーツのみ(手抜きですいません^^;) 切った面にラップを貼って酸化防止のつもり。ほんのり塩味のする林檎をかじると母親を思い出します。

昨日は冷製サンラータン麺でした。面は盛岡冷麺のもの。シコシコした食感が堪りませんっ。

コメントで「MOCOの動画をっ」とのことなので、久しぶりにアップ♪ 多少音が流れるのでご注意を(日本vsブルガリア戦とピアノ音です)




コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~美味しそう!
こういうお弁当って、ほんとランチBOXって感じ
(海外のお弁当っぽい 笑)
海老とコーンのカレー風味など、よく思いつきますね~
それと・・
MOCOちゃん!すごく可愛い♪
また、ネコ飼いたくなります
癒されますね^^

MOCOちゃんの動画、きゃーっ!!可愛すぎるっっっ♪
しまさんがメロメロなのが伝わってきますねぇ(^^)
フルーツ&サンド弁当食べたーい!!
トマト&チーズは何度も言いますが私がメロメロです(笑)
病み上がりなので栄養つける為にGIVE ME!!

今日のランチボックスも美味しそう♪「手抜き」なんてとんでもない!こんなお弁当を作ってもらえる奥様は幸せものですね。
「海老とコーンのカレー風味」っていいですね。

MOCOちゃんの画像、たまりませ~~ん♪
「可愛いー可愛いー」を連発して見ました。
足をナメナメするのは、どんな気分の時なんでしょうね?
続編を期待してます♪

→ゆらそらさん
海老もコーンも冷凍庫で眠っていたので、叩き起こしました^^
ネコはいいもんですね、行動パターンも判ってきたので、
つかず離れず可愛がってます。

→ぽんりゅうさん
病み上がり、しかも点滴もうったんですね。。。
サンドイッチよりもうすこし消化のいいものを食べないとっ♪

→marikamoさん
去年つくったお弁当に比べると手抜きだなーって自分では思います。
お昼休み明けにメールで「ごちそうさま」とか「おいしかったよ」とか入っていると、
作ってよかったなーと思います。
動画の方は、明日もナメナメするのをアップしましょう。(昨日の続きですけど)

美味しそうなサンドイッチ!
わたしは発想が貧困なので、中身はいっつもおんなじなので、
またこれを見習いたいと思いますです、ハイ。

MOCOちゃんの動画も本当に可愛らしい。
撮影の角度もすっごくいいですね。
MOCOちゃんも安心しきってる感じがします。
まだまだ子猫ちゃんなのに、ちゃんと毛繕い上手にするのね~。
とっても可愛い~☆☆また見せてね♪

安心してるんだか、無我夢中なんだか・・・(笑)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。