スポンサーサイト


おむすび弁当


弁当再開。コムサのお弁当箱で蓋をするとかわいいです。おにぎり型もついてて便利。海苔で判らないですが玄米です。

朝は全粒粉50%位でパンを焼いてみました。ちょっと苦かったかなー、外見は美味しそうに出来上がったけど^^; ちなみに昨日の夕食はカツオのガーリック炒飯でした。


ニンニク臭い?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは。
はじめまして。yumiyumiと申します。

sketchさんのところからお邪魔しました。

猫ちゃん、とっても可愛いですね!!!!!
癒されますね!!

コムサのお弁当かわいいですね!
私も、一目ぼれして買ってしまいました。
おにぎりも、おかずもとっても美味しそう!!!!!
お野菜がいいですね。
我が家も今朝は、コムサのお弁当です。

お弁当箱かわいいですね~。私もよく玄米を食べますよ。
玄米に何を入れたら美味しくなったんですか~?

あ、あと、わたなべくんは、ホントに「わたなべくん」って言うんですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
このお弁当箱、私ももっています!
と、行ってもほとんど子供が使いますが ( ̄▽ ̄;)

玄米ごはんに鰹節が合いそうですね♪

はじめまして♪レシピの検索から入ってこちらのブログに辿り着きました、marikamoと申します(ぺこリ)。
しまさんのレシピ、拝見させていただきましたが、スゴイの一言です。自己流にアレンジあり、超短時間クッキングあり・・お弁当作りしているので、とても参考になりました。

また、猫ちゃんの可愛いこと♪♪たまりませんっ
ラグドールという猫種があることを初めて知りました。
MOCOちゃんの画像アップも楽しみにしています。
いつか、MOCOちゃんの動画も見せてくださいね!

また遊びに来させていただきます。よろしくお願いします。

はじめまして。
アイデア満載のお弁当とMOCOちゃんに会いたくて通ってます。
そして、今朝
お弁当箱に一目惚れしてしまいました。
可愛い~、欲しい~。。。
で、買って来ちゃいました(^^)

ふわふわ、もこもこ。
MOCOちゃんっていいお名前ですね。今日もカワイイ。

しまさん、こんばんは~☆
GWも終わって、わたしのお弁当作りも再開いたしました。
相変わらず変わり映えのしないお弁当なので、
ここにお邪魔してヒントをいただいております。
おにぎりもいいものですね。玄米も。それからおかかのま~るい
おにぎりも…。
今日はお出かけしていてお買い物もまともにしていないので、
明日の朝のお弁当が恐怖です…。
MOCOちゃん、今日もバッチリ可愛い♪
しまさんの愛情たっぷりのお写真ですね。

→yumiyumiさん
はじめまして。ほんとだ白色にしたんですね。
なかなかないですよね、この形。僕は即買いしました。

→ごんたさん
そうなんです、何色かあり、みんな”わたなべくん”です。
結婚祝いに嫁さんの上司、その名も”渡辺さん”に頂いたので、
最初は「ネーム入り?」と思ってました(笑)。

→ゆらそらさん
おー、お揃いですね。
鰹節はなんとなく、ふりかけてみました。
MOCOはそんなに興味ないみたいです、鰹節。猫?

→marikamoさん
どの料理レシピだったんでしょう?
僕は細かい手順書かないですが、参考になったでしょうか???
レシピを探しに来た人は大抵通り過ぎていくだろうなぁ~(泣)

→sketchさん
行動派ですねー、しかもオレンジ色もお揃い♪
売り場ではみんな手に取ってませんでした?
そんなOLさん風の女性陣をおしのけて、僕は即買いしました。
毎月買ってますね、弁当箱。まだアップしてないのもありますよ♪

→sororinnさん
僕も何の考えもなしに、買い物することがあって、そんな後は、
「さて、これで何がつくれるだろう?」とちょっぴり恐怖だったりします。
僕も最近仕事のペースがかわったので、久しぶりの弁当でした。
ま、ゆっくり楽しくやりましょう♪
このページのトップへ
