スポンサーサイト


就寝前の柿&林檎ジュース



柿のほのかな甘さが口に広がります。
(柿は冷蔵庫の最上段で柔らかくなっていたところを救出)
話は変わって・・・
今週の出張先は兵庫県の山奥のとある研究所なのですが、途中でよったパーキングで、
製造工程を実況生中継する自動販売機なるものを見つけました(そして飲みました)。

モカやキリマンジャロなどをボタンで選ぶと正面のテレビ画面に映像が表示されて、
自動販売機の中で豆を挽いたり、ドリップしているようすが見れるんです。

しかも出来上がりの前に、フタ(飲み口だけ穴の開いたタイプ)も閉めてくれて、
運転中も飲みやすい!


写真:http://excite.co.jp/News/bit/00091095753953.html

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんばんは

柿&林檎のジュース・・・

今、無性においしそうに見えます。

いや、おいしいのでしょうが、すっこ゜くおいしそう。。。

あぁ・・・本当においしそう!!

けど、そんなものを作ってくれる人もいないので、水飲んで寝ます(笑)

起き掛けの水もいいらしいです。

ブログ拝見しました、
面白い試みのブログで先が楽しみですね。
(でも猫の話が先行してますね・・・。)
このページのトップへ
