スポンサーサイト


マジシャン猫


「あなたの選んだカードは・・・」




「わかんにゃい」

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

昨日のテレビでの前田知洋さん、凄かったですねー。あれだけ長い時間やってくれると、もうお腹いっぱいって感じです。
僕も手品は子供の頃から好きで、最近でもたまに練習していますが、才能無いみたいです、トホホ。

初めまして、ブログのタイトルが気になり、コメントしてみました。

専業主夫なのかにゃ?

かわいい~~~♪
きっと、しまさんも奥様もこんなねこちゃんみたいな
人なんでしょうね♪飼い主に似るっていうし!^^

学生の頃、年に一度くらいはマジックブームが来てて、試してはいたんですがだめでしたね~。最後にはいつも見る方にに回ってました・・・。
Mocoちゃんのふて寝具合もcute!!Mocoちゃん使用の透明トランプもかわいいですねぇ。

あにゃにゃ~カワイイmocoちゃん(〃◇〃)ゞテヘッ☆
おねむの姿に癒されます^^
透明のトランプもかわいいですね(゚∇^*) テヘ♪

きゃ~っ!!キュートすぎるっ、MOCOちゃん♪
昨日職場で言葉の剣でやられて凹んでいましたが
MOCOちゃんでとても癒されました。アリガト(^^)

最後の「わかんにゃい」+お写真にイチコロでした(*´д`*)
犬派なのにしてやられた気分w
このページのトップへ
