

軍鶏と輪麩の煮物





軍鶏は取り寄せたもの、輪麩(わぶ)は新潟のお土産。


わたなべくん「誰か連休くださ~い(汗)」

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

輪麩って、初めてみました!普通の麩よりも食感がありそうですね。
軍鶏も美味しそう~。白菜の中に入れて一緒に煮たんですか?
新潟の風景も綺麗だし、美味しいものもたくさんありそうですねぇ。
・・・わたなべくん、相変わらずMocoちゃんに狙われてますね。(笑)

両方とも一緒に煮たんですが、別々に盛ってみました。
輪麩は新潟県の三条というトコの名物のようで、向こうで食べたのは、噛むと甘めのだし汁がクチ中にじゅわ~って出てきて美味しかったですー。
このページのトップへ
