

新潟旅行記-前編-

4/30-5/1は新潟に(旅行で)行って来ました。


「帰ってこないにゃー」

(MOCOは初めての留守番です)




伊丹空港から新潟空港へ。ロシアへの国際便も出てる様子。



行きはプロペラ機でした。音で耳が・・・。



機内でたこむすを食す。「たこむす」は登録商標らしい。
天むすの方が先でしょうが、これはこれで美味しかったです^^



「なにか事故でもあったかにゃ?」



新潟空港から車を借りて移動。
高速道路の風速は、こいのぼりが必死に計測。お茶目だね。



ビッグスワン(新潟スタジアム)。そういえば、機内にガンバ(大阪のサッカーチーム)のユニフォームを着た人がいたけど、応援に来てたんだね。ガンバはアルビにゼロ封されてました。アルビはバスケも強いし盛り上がってるんでしょうねぇ。



「早く帰って来ないかにゃー(ご飯乾燥してるにゃ!)」←そもそもドライフードですよ~♪







「とりあえず 寝て待つニャ♪」 ←半目は可愛くないよぉ~♪


新潟旅行記は次回に続く(次回は上杉謙信像にご対面♪)

今日は午前中、軍鶏(鶏肉)が届くのを待って、昼から仕込んで、夜に例の再現料理に取り掛かる予定♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
