スポンサーサイト


パスタ緑


緑色のパスタ、ということで、豚と小松菜のポンしゃぶパスタです。
この7色パスタシリーズも、赤・橙・黄・と来て折り返し地点の4つ目ということで、トマトと大根おろしを7つ並べてみました。



青とか紫はどうするにゃ??

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして。
ちょっと寄ってみました(笑)
美味しそうですね、
それと、うちの猫とまったく一緒の白猫なんですね。
びっくりしました!!!!!
また、遊びに来ます。

豚肉と小松菜のポンしゃぶ美味しいですよね~。
それのパスタとはとっても粋です先生!!
紫は茄子ですかね。青は……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
