スポンサーサイト


親子丼


日曜の晩ご飯は親子丼。盛り付けで結構イメージ変わります。めんつゆは水10:しょうゆ2:みりん1:(削り節)。



live imageで宮本文昭さんのCD購入。ホントにやめちゃうの? オスカルー!


神戸空港

羽田に向かう機内で可愛いお弁当

陶器のうつわ

中身はそぼろ弁当

点検よーし!

筑波へ向かいますっ

つくば駅のおしゃれなエレベータ

日帰りでまた神戸に帰ります^^;

羽田空港

今日は神戸~筑波、日帰り出張でした。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

わぁ~、お仕事大変お疲れ様です。
すっごいオシャレな親子丼ですね。
我が家のどんぶり飯親子丼が恥ずかしくなりました(笑)
神戸エアポートランチ可愛いっていうか欲しいです!!
美味しかったですか?

美味しかったですよ。僕は薄味好みなので味付けご飯でなくてもいいかなぁと思ったけど。卵はワザとそぼろにしてないのか食感に差がでててgoo!陶器は重いので置いてきちゃいました。

しまさん、こんばんは。
病み上がりですが、だいぶ元気になったsororinnです。
出張、お疲れ様でした。エアポートランチ、とっても可愛らしいですね。わたしもどっか行きたいよぉ。
親子丼のだし加減、今度これで作ってみます。
それからそれから、盛りつけでこんなにも素敵になってしまうのね。しまさん、さすがです!
またヒントをいただきに寄らせていただきます。
今日もMOCOちゃんがとっても可愛らしいこと!
やっぱりこうしていてくれるのがいいですね(我が家はワンですが…)(^。^)/

めんつゆは風味が飛ぶので作りおきできないんですけど、材料混ぜて温めるか、チンするかで直ぐ出来るので重宝しますね。冷やしてそうめんつゆ、冷奴にかけたり、煮物にも使えますし。

お体のほうお大事に^^

美味しそうな親子丼ですね。
盛り付けも素敵です!とっても美味しそう~♪
しまさん、相変わらず多忙ですね。
体調崩されぬように~

MOCOちゃんは間違いなく「美人さん」です。
可愛いぃ~

凄い盛り付けの親子丼ですね~。倒れないのかな・・・

飛行機のお弁当イイナ~
中身も美味しそうだけど入れ物がGood!

MOCOちゃんも相変わらず可愛いですね~!
このページのトップへ
