スポンサーサイト


タワー2階&朝ごはん



 MOCO様2階に登場。こちらからゲージの2階(餌場)へアクセスが可能となっております。食べに行くときは素早いけど、帰りはもたつくかな?(子にゃんにしてはまだ少し距離があるので)

 「次は3階かぁ~先は長いなぁ」みたいな顔してますが、全然、柱にかぶりついてガシガシ登っていく写真が撮れました。




 朝ごはんはホタテとシャキシャキレタスの生姜醤油チャーハンです。あんまり油使いたくないので、パラっと感は無いですけど^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お邪魔します^^
MOCOちゃんはいつ見ても美人さんですね~♪
今度、MOCOちゃん弁当作ってくださいww
あ…それだとMOCOちゃんを食べちゃうからダメですね;w;

MOCOちゃんかわいい(^^)
私動物チョッと苦手なんですけど(こわくてさわれないのです・・・)、MOCOちゃんの写真は見てて思わず『カワイー!』って言っちゃいます。

気になる人・・・うまくいくかもしれません・・・。
むこうも料理はするらしく、私がつくってあげるより先につくってもらうかも知れません(笑)。

MOCOちゃん弁当、今度は単独で考えてみましょうかねー、大きくなったから顔も変わってきたし。でも僕がキャラ弁で猫をやると、大抵あのイラストにしかならないんですけどね^^;

順調でなによりです、安心しました。
あとは料理をさ・せ・る・だ・け・・・みたいな。
引き続きお祈りしておりますー。
このページのトップへ
