

キャットタワー1階



土曜日キャットタワーが届いてのんびり組み立ているのですが、作ったそばからドンドン登ってきます(汗)。とりあえず1階の様子。




ばんごはんの方は海苔巻きならぬレタス巻きです。帯状にしたレタス→鰹節→ごはん→ささみ→梅マヨポン酢の順で巻いてみました。レタスの食感がサイコー! おかずはこれまたレタス巻き(ベーコンポテト)。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

キャットタワーシリーズ、楽しいですねえ。だんだん活発になっていくのを見るのも嬉しいもんですよね~。
このレタス巻き、私なりに大ヒットです!レタスの食感と中身の配合具合が私の好物ぞろいなので、想像しただけでも、たまらないですね~~!なんとか作ってみようと思います。

切るのが難しいので、丸かじりでOKだとおもいます。
ウメマヨにポン酢をちょろっとかけると効果的かも。お試しあれ~。
このページのトップへ
