スポンサーサイト


イナバウニャー&晩御飯



モコ「イナバウニャーの練習にゃー! ・・・グキッ・・・ニャ?」 by荒川静香さん

僕「晩御飯できたから、補助イス、そろそろ返してくれる?」



というわけで晩御飯は「アナゴボウ丼」でした。穴子とゴボウでアナゴボウ、タマネギとキノコと一緒に炒めて、穴子についている甘ダレに塩、醤油、片栗粉でとろみをつけて、卵をのせてできあがりっ。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

「今日のMOCOちゃんはどんなかな♪」と毎朝拝見するのが
とても楽しみです。癒しですねぇ~。
「アナゴボウ丼」早速真似しようと思います。
手ごろな値段だし結構食卓にあがりますが、いつもワンパターンだったので、これなら家族も喜ぶかと。

MOCOちゃん^^手かわいい~(^◇^)ノ
フワフワで触りたいです(゚∇^*) テヘ♪
アナゴボウ丼!!素敵!!私も作ってみたいです^^
ポチ!!

こんにちは!もこちゃんかわいいですね!穴ごぼうドン、アイディア料理ですね。参考にします!

はじめまして。
ブログのタイトルにひかれてやってきました。
うちではありえないっ。
お茶の湯さえ自分で沸かすことのできん、手のかかる旦那さんです。
奥様がうらやましい。
毎日の献立に頭を悩ませていたニコにはとっても参考になるブログです。
これから毎日チェックさせていただきます。

最近は、毛繕いも上手になって、毛繕いしている最中に指で「えいえいっ」と邪魔してやるのが日課になってます^^

おおー、すごい体・・・。こんな料理でも参考にしてみてください^^

お湯さえ沸かせないとは、困りましたねぇ。(と、真に受けてみる)
出張の時以外は大抵料理してるので、なにか参考になれば嬉しいです。
このページのトップへ
