スポンサーサイト


ホウレンソウ5品弁当



モコ「昨日の晩御飯、にゃんだったかなー?」

僕「キャットフードですよっ(汗)」
 by脳のDSトレーニング



ちなみに僕らのお昼はホウレン草弁当でした。

メニューは、
・ほうれん草とホタテのザーサイチャーハン
・ほうれん草の白和え(マヨネーズ味)
・鶏ささみのほうれん草ポン酢
・ジャガイモと林檎のコロコロサラダwithほうれん草
・ほうれん草とキノコの甘酢あんかけ卵炒め

そういえば、昨日の大根弁当は、3品ではなくて、4品でしたね、タイトル訂正しなくちゃ。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ほたてゴロゴロおいしそう~!
ザーサイって、大きいのをたべるのはちと苦手なんですが
チャーハンとか、餃子に入っているのは
歯応えが楽しくてスキだなぁ~( ^▽^)
そうそう、昨日のコメのランキングの件。
しまさんのは、「NGの方は…」って明記されているから
kotekote的には、いいんじゃないかしら…と思うのですが…
そうそう、私が遊びにいくブログでは
コメントをいれようと思って、コメントの文字をクリックすると
自動でランキングに飛ぶトコロがありますヨ。
ちなみに、明記はしてなかったような…
最初は、壊れたのか?と思いビックリしましたが
私は、任意で踏んでますからネ!人それぞれなのかしら?

というわけで、2転3転しましたが、心機一転やっていきます^^
このページのトップへ
