スポンサーサイト


お弁当コンテスト



MOCOさんは寒さの為、再び冬眠に・・・。

はみ出てる・・・。

出会って1ヶ月半だけど大きくなったなぁ。

引越しは完了したものの、オール電化に対応している暖房器具を持っておらず部屋はまだ寒いのです。早く春にならないかなぁ。(鍋も対応しているか確認しなければ・・・)

そういえば、San-X(リラックマ等)のキャラ弁コンテストがもうすぐ締め切り、そしてファミリーウォーカーという雑誌のママのお弁当コンテストがスタートしていました。前者は参加してみようかな?(前に作ったリラックマの花粉症対策弁当とは別に)。後者はカツラでもかぶって参加してみようかな?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

(-m-)ぷぷっ ホントMOCOたま、はみでちゃってカワイイのね!
ママのお弁当コンテストも是非参加を!応援します☆彡
きっと、かなりの注目だと思いますヨ!
新居、はやく落ち着くとよいですねぇ。
どうか無理なさらぬよう…フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

初めまして。ブログサーフィンからやってきました。

綺麗なお弁当ですね。
しかも、自分で作ってらっしゃるなんてびっくりです。
私も、ネコとリラックマが大好きです。
リラックマのお弁当、かわいかったですw

またお邪魔しますね♪

最初はすっぽり入ってたんですけど、急成長しましたね。
ママのお弁当コンテストは、男なのでどうせ不採用だから、こんなお弁当出品してみましたってブログ上でも公開しようかな?とも考えています。テーマは「子供がにっこりとなるような・・・」とのこと。う~ん。

はじめまして。
リラックスをテーマにしたブログなんですね~。
4/6のわさびの記事(あるある)、うーん弁当にも取り入れられるだろうか・・・、わさびにそんな効果があるなんて初耳です!!
このページのトップへ
