スポンサーサイト


【祝掲載】LEE5月号



明日(4/7fri)発売のLEE5月号の特別付録「毎日がお弁当日和」にて掲載して頂けました! 「男弁が熱い!」と題してリンクの親父弁当さんと一緒に。関係者の方にお礼申し上げます。みなさん訪問&コメントありがとうございます。

この特別付録、お弁当のレシピだけではなく、デパチカ、駅弁やコンビニ弁などお弁当関連の話題を総ざらいにしている内容で珍しいです。興味がある方は是非ドウゾ。

「さて次は・・・」と考えていると非公開コメントで「テレビで料理を作っていただけませんか?」とのお誘いがあり、メールや電話で連絡しましたが、関東方面限定とのことで断念残念↓。まぁ料理を作っている映像は明日別件でアップします。

その動画、「3分弁当」と題して3分間で作り上げることにチャレンジしているのですが、今の所3分40秒もかかってしまっています(不甲斐ない・・・)。明日の朝もう一度撮影に挑戦してみます。うまくいかなかったらアップしないかも・・・?ではまた明日。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

祝掲載!!おめでとうございます!!( ^ _ ^)∠☆PAN!
こちらは雑誌の発売日が1日遅れてしまうので明日
拝見できないのが残念ですが待ち遠しいです。
これからも応援しております。

掲載おめでとうございますv
お弁当関連の話題総ざらいですか。気になる…。
買って見てみまーす☆

3分弁当の動画も楽しみにしてますねv
3分不可能でも4分で十分スゴイと思うけどなー^^;

文書量はすくないので立ち読みの方向で! 他にも気になる記事があるようならどうぞ。僕は見本誌を戴いたので読破しちゃいました。これからも料理を楽しんでみます。いつもコメントありがとう!

お洒落なお弁当がそろってますよ。別冊って立ち読みで確認できるのだろうか?動画もなんとかがんばってみます(笑)

はじめまして。LEEの紹介を見て早速拝見させていただきました。5つ紹介されていた中で一番惹かれたのがしまさんのブログだったもので。しかもいきなりコメントしてます。これからじっくり楽しませていただきますね。わくわく☆

はじめまして。もう雑誌でてるのかな?みている人がどの弁当が一番食べたくなったか聞いてみたいです(人気投票?)。楽しんで頂けるでしょうか・・・?

おめでとうございます。
おいしそ。
本屋に眺めにいってきます。

こんばんわ。そんなに大々的に載っているわけではないので見つけるのに時間がかかるかもしれません(汗)。やっぱり”紙”になるっていいもんですね^^

すごいですね^^おめでとうございます(^◇^)ノ
明日本屋に行ってみます~。

初めまして。
僕も愛夫弁当仲間です!
自分も相当凝ってると思ってたんですが...脱帽です。
また遊びに来ます!

掲載おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
本屋さんで見てきましたヨ。
別冊になってたとを重点的に立ち読み^^;;
おもしろい特集でしたね

ありがとうございます。さっき本屋でもニンマリしてきました。

お弁当以外の品もきっちり書かれていて、写真が並んでいてキレイですね。3/17の栃尾の油揚げ僕も好きで、今月末現地でも食べる予定です^^

うん、こだわった特集だなぁと感じましたし、雑誌を作るのって本当に大変なんだなぁとも思いました。これからもお弁当作りやっていきましょーっ。
このページのトップへ
