スポンサーサイト


あんぱんの日



今日4月4日は「あんぱんの日です」と、中野美奈子アナが目覚ましテレビで言ってましたが理由も教えてほしかった、モグモグ。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、おはようございます。
ほお~…今日はあんぱんデーなのですか。
ホントになんでなんでしょうね?気になる~ぅ。
そうそう、我が家に「アンパンマン」のサイン色紙があります。
ある意味貴重(笑)

ぽんりゅうさんおはようございます。

ジャムおじさんが代わりに書いたのかな?笑 香川県はアンパンマンの電車が走っていて駅ではアンパンマンのキャラ弁を売ってました。

銀座木村屋が明治天皇に始めてアンパンを献上したのが今日だったようですよ。ラジオで言ってました。


雑誌の見本誌が我が家には届きましたよ。最近はキャラ弁はともかく、男弁が熱いとは知りませんでした。

さすが吉成さん、情報豊富ですねぇ~&お久しぶりです。
見本誌、ウチの会社から「届いてますよ」とメールが来ました(汗)。
男弁ブログってまだまだ少数派ですけど、これから増えるんでしょうかねぇ。がんばれ日本!
このページのトップへ
