スポンサーサイト


Gacktが上杉謙信!!

07年NHK大河が「風林火山」に決まったそうですが、上杉謙信役になんとGacktが決定したとのこと。今日は4/1エイプリルフールだから・・・嘘?と、今書きながら思ってますが、Gacktだけに嘘かホントか分からない・・・。(嘘だったらこの記事削除しなきゃ)

年末、クリスマスにGacktのコンサート行った、毎年行ってるって記事に書きましたが、そうなんです、好きなんです、嫁じゃなくて僕が。そのライブDVDが今日家に届く予定。今日はGackt日だね。

上杉謙信は新潟県の栃尾で旗揚げしたわけですが、5月に偶然行くんです、栃尾に、旅行で。あぁ~、なんだか今月1番のテンションのあがりようだ~(まだ1日ですが)。

すいません、全然料理と関係ない記事ですね。

(5/5追記)Wikipedia

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

えええっ!がくちゃんが上杉謙信に?私も、実はがくちゃんが好きです♪あの美しい顔に、ずっこけの性格。最高ですね~。
本当だったら、是非見たいですね。しまさん、今日のコメントありがとうございました。皆様の貴重な意見をたくさんいただいて、
感謝しています。^^

まぁこれまでもイロイロ挑戦されてますからホントかも。
馬も乗れるし、映画もやってるから演技も大丈夫?
夜のシーンばっかりだったら面白いのになぁと思います。
あと、家臣がみんな外人のボディーガードとか(笑)。

おかみさんの記事はホントステキです^^
このページのトップへ
