スポンサーサイト


バスク風マグロ煮弁当



10月21日 金曜日のお弁当レシピ
ラタティユ(ラタトゥイユ?)
ピキージョ・ピーマン・タラのオムレツ
バスク風マグロとポテトシチュー

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして

はじめまして。
スペイン風お弁当というのに惹かれ、やってまいりました。
私もバルセロナにいたことがあるので、とっても懐かしいです。
今度夕飯にでも、スペイン料理を作ってみようかなと思います。

また遊びに来させていただいてもよいですか?

こちらこそ

ブログ拝見しました。
学生さんなのに毎日作っておられて、
しかもおいしそうだし。

スペインに「いた」ってことは住んでたってこと?

スペイン特集(?)は今週でひとまず終了。
来週は”デトックス弁当”週間ですけど、
よかったらどうぞ。

初めまして

初めまして。ブログサーフィンでこちらに辿り着きました。
凄いですね!!愛夫弁当、感動してます。
ウチの旦那は調理師なのに亭主関白でウチの中では何もしません。
しまさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

亭主関白ですか・・・。

仕事で料理をされていれば”家では人の作った料理を食べたい”ともなるのでしょうか。
僕も料理以外は亭主関白のつもりです。たぶん。



でも毎週 風呂掃除、やってるなー。

でも毎週 掃除機、かけてるなー。



・・・・・・どうやら違うようです ^^;)

いえいえ

ドイツで知り合った友人がバルセロナ人で、
その関係で何度もお邪魔したことがあるんですよ。
最長で1週間半くらいと短いですが、
それを5回くらい繰り返しておりました(笑)

料理、褒めていただけて嬉しいです。
もっと精進しようと、日々、いろんなことに手を出して、
収縮つかなくなってるあたり、まだまだ甘いなと実感してます。
明日も頑張ろうかなぁと。
あ、リンクさせていただいてもよろしいですか??

リンクフリーです。

こちらもリンクページが出来次第。
今日は雨のようなので、ブログのカスタマイズに取り組みます。

はじめまして^^

はじめまして^^ねこねこです。
ブログタイトルに惹かれて見に来て、全部!一気に拝見しました(*^o^*)
【感想】
すごい!!!!!!!!!!

エライ!!!!!!!!!!
ウチのオットにしまさんの耳のアカ煎じて飲ませたいです(爆)

毎日おべんとうに、栄養と彩りと愛を添えてますねっ(〃∇〃)
1回でファンになりましたっ!これからもカラダに気をつけてがんばってね^^
是非!リンクさせてくださいね~~またねん~~(^-^)/~

今度は耳ですか・・・

ブログ拝見しました、コメントが多くて盛り上がってますね~。
最近は”爪”も”耳”もきれいになって、どうもありがとうございます^^;)
今は日曜の朝ですが、これから1週間分の買い物&映画に行ってきます。
朝一番に行かないと、ほしい食材が売り切れるので(レジも空いてるし)。

さっそくリンク貼っていただいてありがとうございます。
こちらのリンク置き場はもう少しお待ちくださいね。
このページのトップへ
