スポンサーサイト


日記@静岡3/28

モーレツ!

というわけで、すばやくレスをくれたkotekoteさんの宣伝文を採用してみました。

26位以下だと短めに「モーレツ!愛夫弁当」と表示されます。インパクト勝負。引き続きアイデア募集中です。

今週も関東方面で出張。飛行機で飛んできたわけですが、ANAでは新サービス「旅割」がずいぶん前から始まっていて、僕も新潟旅行を予約してみました。超割ほど安くは無いけど自由度は高いので利用してみてはいかがでしょうか?(そういえばauのMy割って結局タダの割引ですか?)

リンクのみなっちさんが名古屋で登山をされたようで。とっても素敵なお山なので、来週名古屋に行く予定の僕は、なんだか気になります。家でも再現料理とかやってしまいそうです。

喫茶マウンテン体験を書いているブログ
http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/c3dca051620efb0bce036756fc57384a
a Black Leaf
HINALOG
・・・検索したらいっぱい出てきたのでこの辺でヤメトコ


オリックスバッファーローズは清原弁当やNORI弁当を京セラ(大阪)ドームで販売するそうです。人気選手の弁当って多いのかな?新庄ハム弁当とか、松坂牛弁当とか(ベタすぎる・・・)。コンビニと提携して全国展開すれば面白いんじゃないかなぁ。球場に行けない人も弁当片手にTV観戦とか。

今日は静岡で一仕事して東京に移動です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

記事内リンクありがとうございますv
「山」の料理をしまさんが再現…。
私はそっちのが気になりますw
きっと本家本元より、ずっと美味しいに違いない(*´∀`*)
再現料理のエントリーが見たいので、是非行ってみて下さいな♪

うん是非行きたいです。仕事速く終わらせてね~ 調べてみたら山関連のサイトも色々あって楽しいですね~

採用やったぜぃ(σ ̄ー ̄)σ
よおし!今からポチッとひとついっときますか!

ポチ感謝。
ランキングって気にしすぎるとしんどいので、
こんな感じで(募集して)楽しもうかな~と思ってます。
kotekoteさんのパワーでこの順位をキープか?!
なんだか新しい人のコメントも増えて嬉しいです。
(僕ってブログでは受身なので)
このページのトップへ
