スポンサーサイト


パペットマペット弁当


かえるくん「これ~、フタしまんないだろ?」
うしくん「!!」

資生堂UNOのCMでお馴染み、ボクらはパペットマペットが一番好きかな? トラックバックでの投票も可能みたいで、参加してみました。(弁当でトラックバックするのもどうかと思うけど^^;)

TVCMでは解らないけど、一つの商品に対して『対戦形式』になっていて、コメントで1票、トラバで3票入るようです。麒麟川島とオリラジ慎吾のイケメン対決が票を集めていますね。

来週はみんな出張なので、お弁当はお休みです。僕は主に東京方面、嫁さんは本社(米)、MOCOは嫁さんの実家です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

書き忘れた・・・おかずは、
なすとトマトのマスタードサラダ、イカ大根梅ソース、サトイモと海老の煮物、大豆卵です。

パペットマペット弁当、可愛いくて美味しそうですね♪
新しい家族のMOCOちゃん!とっても可愛いです~
いつもスヤスヤお眠りさんですか?
出張が続くと、MOCOちゃんと会えないのが寂しいですね。。。

こんにちわ^^
お~パペマペだぁ~^^可愛いですね~(゚∇^*)
おかずの中で、なすとトマトのマスタ-ドサラダ・・・かなり気になります^^

家に帰るとゴロゴロ甘えてくれるので和みます。
でも朝、顔を踏んで起こしてもくれます(笑)

メニューはできるだけ名前もひかれるものを~と考えてます。
組み合わせがポイントですね

 ̄m ̄) ウププッ
ほんとだ!うしくんっ!こりゃはみ出てしまんないよっ!
「イカ大根梅ソース」ってとってもkotekote好み☆
UNOのCM確かに面白いです。
小力のくりくり頭も気になるのです…
しまさん、にゃんこさん、出張頑張って~
MOCOたま、お留守番イイコでねぇ~(≡゚∀゚≡)

お弁当のフタがしまんないような良くあるお弁当見本へ、
かえるくんに冷静にツッこんでもらいました(笑)。
MOCOたまは実家のアメショーと初対面です!!
このページのトップへ
