

虹色パスタ



昨日の虹色弁当のあまり材料で作ってみました。店でもあまり見かけないので思ってたのですが、やっぱり難しいですね^^ペスカトーレ/めんたいこ/カルボナーラ/ほうれん草/和風きのこ&かぼちゃ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは~ときどきのぞいてます。
うちの夫も料理する人なので、おかしくてね!
昨日、家に帰ったら夫作のペスカトーレが
できていて、すごく美味しかったのです。
彼のぺスカは最高です。これからもお料理がんばって
くださいね~~~

良い彼ですね~。うらやましい!! ←ってなぜ僕がっ ←って乗り突っ込み。
 
複数のパスタを全部温かい状態で出すのって難しいですね。
ペスカトーレは自宅で作ると魚介を豪華に出来るのラッキーな気分。
めんたいこスパも、ほぐしためんたいこと黄身だけを混ぜるだけで、
インスタントでは味わえないフレッシュな感じになるのでオススメです。

”がんばってる感”出てるのかなぁ? 自分では”楽しんでる感”100%ですけど・・・。
このページのトップへ
