

豆のカタルーニャ風弁当



今日 木曜日 の弁当は、

そら豆のカタルーニャ風:
でもそら豆が品切れ続きだし、カタルーニャソーセージなんて日本で売ってなさげだし、ってことで代用しまくりです。

ツナエッグ:
これってスペインなのかなぁ?まぁレシピ本どおり作成(本はバケットパンに載せていました)。
ゆで卵からくり抜いた黄身とツナマヨを混ぜて、また白身にのっける。

鶏のにんにく風味:
土鍋で煮込むらしいのですが、まだ冬支度ができていないもので・・・。もうすぐお鍋の季節ですね。


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
