スポンサーサイト


京幕ノ内弁当@京都



京都にやってきました。


「京都」の文字を入れなくても京都駅だと解ります。
売店で駅弁を買って最寄り駅へ移動。(実は京都駅に寄る必要はなかったのです)
京都の駅弁も種類豊富だから、迷っている観光客もいっぱい並んでました。

最寄り駅に到着するとまだ時間が合ったので、
”公園ないかなぁ? 暖かいし公園で食べようかな~?”
と思って歩いているとベンチのある公園にたどり着きました。



そして芝生の上で写真を撮ってみました、ちょっと怪しい人?
子供連れのお母さんの「そっち行っちゃダメ」の声が聞こえてきそうです。

中身は潤いのあるおかずとてんぷらが美味しい幕の内弁当。

ベンチに座って、
ピンストライプのスーツを来たサラリーマンが、
日向ぼっこしながら駅弁を食べてる・・・平和だなぁ。

早く仕事にいってらっしゃい!(ランキングへ)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
