スポンサーサイト


虹色弁当




虹色ごはん+++++虹色おかず+++++++++++++
●梅ごはん_____●プチトマトとワカメの酢の物
●人参胡麻ごはん__●人参の味噌卵炒め
●卵そぼろ飯____●かぼちゃと海老の春巻
●ブロッコリー炒飯__●ほうれん草とえのきのレモン風味
●ごま塩ご飯____●まい茸のきんぴら
++++++++++++++++++++++++++++

今週の出張先は京都日帰りです。→ブログランキング

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

虹色ですね~^^とっても素敵です^^おいしそうv-398
私もしまさんを見習ってパパに一回くらい凝ったお弁当作ってあげようと思いました
(゚∇^*)
京都ですか~^^私子供のころ行った事があるらしいんですが、小さすぎて覚えてないんですが・・^^;テレビや雑誌でみて行きたいなと思ってます(〃⌒ー⌒〃)

ランキングポチ!していきますv-154

にゃおさんへ

7色にしようかと思ったけど、さすがに青とか食欲そそらないし・・・。

”簡単弁当”が流行ですけど、のんびり1時間くらいかけて作るのも良いものです。

京都駅の写真なら撮ってきたので、明日にでもUPしようかな?

オオーw(*゚o゚*)w 彩りがうつくし~いっ!
お野菜も沢山で、いい感じですネ!
それと、しまさんのテンプレのカスタマイズ…見やすくていいですナ…
リンクのカテゴリ分けとか、チャレンジしようと思いましたが
直ぐにあきらめました(;´Д`A ```
器用な28歳男子☆にカンパ-イ♪ (*δ_δ)ノ□☆

kotekoteさんへ。
キレイに表示されてるのかな?良かったです。
TOP画像も変更予定なのですが、この空のイラストもステキなので、
しばらく保留・・・。
このお弁当は外見&味も会心の出来っかも!
このページのトップへ
