

3カ国サンド



詳細は「続き」にて。
1.トルティージャサンド(トルティージャ=スペイン風オムレツ)
  ~スライスして炒めたポテトに溶き卵を流し込む(簡単版)。

2.海老マヨサンド(→中国)
  ~解凍しスライスした海老を適当な野菜とマヨネーズ等で炒める。

3.ヨーグルトケチャップサンド(→どこだろう?)
  ~好きなサラダダネにソースを(ケチャップ:ヨーグルト=1:1)、今回はシーチキンとコーン。

このブログでは珍しく、ちょっとしたレシピ付でUP!(お弁当じゃないからね)・・・ランキング?

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

やってみよう。

じゃがいもオムレツのサンドが美味しそうです!
スペイン風オムレツをサンドするのって、
考えたことがなかったので、チャレンジ!マヨネーズとレタスを入れて
美味しそうです。秋から冬に大量のじゃがいもに困るのでやってみよう!
我が家の定番になりそうな予感!

おかみさんへ

ソースはちょっと辛めのトマトソースもお薦めですよ。 あまったじゃが芋に芽が出ていないかちょっと心配(笑)
このページのトップへ
